こんにちは!

mamIですニコニコ


ここ最近は残暑もありますが秋めいてきましたね〜紅葉

食欲の秋といいますが 私も夏バテの食欲不振から秋になると何となく食欲湧いてくるので

調子いいのかなと思っていたのですが

この時期に食べ過ぎがちになるのは 食物を入れると胃腸が動いて気持ちいいのでそうしてしまうそうです。

食べすぎるとお腹がはってさらに冷えやすくなります。

お腹を温めて腎臓の気の流れを良くすれば食べ過ぎがおさまるみたいですねキラキラ


、、といっても私はラーメンも甘いものもお酒も大好き目がハート

せっかく食欲出てきたのに食べないなんて勿体ない!ってことで

色々気をつけながらあせるそして身体を温めながら美味しいものを頂いていますニコニコ



先日お墓参りで富山に行ってきました


富山城気づき


美味しいお寿司と日本酒も頂いたのに

写真撮るの忘れました悲しい


その後帰省し 実家に1泊

トイプードルを迎えにペットホテルへ

シャンプー合格


歯磨き合格

お散歩音譜


可愛すぎる不安上矢印


先月トイプードルは体調悪く入院していたので元気になって本当に良かったえーん


久しぶりに上手く撮れたので写真多めになってしまったお願いアセアセ


ではまたニコニコ飛び出すハート