皆様こんにちは。

Akaneです。


桜がちって、

もうすぐ紫陽花の季節。

「初夏」よい響きです。

私にとっては夏の序章、、

ワクワクの予感!

夏が好き!!


去年の秋から随分映画を見ています。最近は、

○博士と彼女のセオリー

ホーキンス博士と妻のお話

○世界で一人だけのhar

AI と恋をするお話


これ、良かったな。

しばしディープなものばっかり見ていたので、なんだかふわっとしていて今の自分向きだった。


私は相変わらず絵を描いている、

とても久しぶりに絵を再開したのも1年ほど前。

何かひらめきに行動で乗っていくような感じ、心地よいな。


クリエイティブ仲間のヒャンちゃん、karaのホームページにもリンクを載せている恵比寿の美容室のオーナーさんです、

今日は朝、彼女のサロンにお邪魔して、カットと彼女の新しい技術のモデルをやりました。

まつげと眉のメニューを新たに学んでいる彼女、自営歴は私より少し先輩。

関わる人を選ぶとき生き様研究という目線になる。

プライベートで関わる方は極小。

彼女は心底面白い、スカッとする感じを時々補ってる。

今日の技術もやりながら考える、

閃きながら動く、

仕事早い!そして超絶うまい!

まだ日が浅い技術のモデルだったけど予想通りの楽しさで完成度も嬉しい×1000ラブ

施術をやるときの姿勢について話が盛り上がり私も今サウナのドームに入っている方の、

デコルテヘッドの姿勢をもう少し整えられないか椅子やクッションの工夫をしているところで

シェアすることで発見が色々できました照れ

彼女も内装や看板も手作りで

素敵なサロンですキラキラキラキラキラキラ

手作りの看板♡


仕上げにいつも巻いてくれる♡


リピーター率100%のヒャンさん、
恵比寿の美容室、ツムグ、
ここで、推しておきます義理チョコアップアップ
是非に〜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
先日、MAMIさんに
研修モデルをやって頂いた時は、
そのサウナ時のデコルテ首
についてアドバイス
をしてもらいましたひらめき電球ひらめき電球

おかげでその部分の技術のご提供がだいぶしやすくなりました
もっと磨いていくぞっ



今日も
日本橋ルームも池袋ルーム
も元気に営業中ウインク
皆様もどうか良き日になります様に。  

では、また!