美味しいお店と、また来たいお店はちがう! | 笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

18歳のときに始めた 日本一のドーナツチェーン店での31年間の経験をもとに、飲食店の運営に役立つ情報をお伝えしています。「笑顔の店づくり」は、教育・効率・利益の3つがキーワード。「日本全国のお店を笑顔でいっぱいにすること」がこのブログの目標です。

いらっしゃいませ!

笑顔の店づくり研究所 いとうきよしです。

 

 

今日も、

Twitter投稿から・・

 

No.1112 店長のマネジメント 食に対して度胸のない我。FF育ちのおかげで、食べることができれば満足できる体質に育ちました なにを食べるかより、どんな風に食べるか?? 負け惜しみですが、あったかい笑顔と一緒に食べたい。 とはいえ廻らないお寿司も食べたいと思う今日この頃 #笑顔の店づくり