第5回セミナーコンテスト長野大会 開催される! | 笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

18歳のときに始めた 日本一のドーナツチェーン店での31年間の経験をもとに、飲食店の運営に役立つ情報をお伝えしています。「笑顔の店づくり」は、教育・効率・利益の3つがキーワード。「日本全国のお店を笑顔でいっぱいにすること」がこのブログの目標です。

いらっしゃいませ!
また来たい! と言われる
笑顔の店づくり専門家
いとうきよしです。

年初から盛り上がっていた
セミナーコンテスト長野大会が、
先日の日曜日 14日に行われました。

40名定員の会場が満席になるほど
たくさんのオブザーバーさまに恵まれ、

第5回セミコン長野オブザーバー

登壇者たちは 思いっきり10分セミナーを
語っていました。



優勝は、
長野市の中嶋幸子さん(下写真中央)。
無敵のトップセールスウーマンでした。

セミコン長野大会1


いや~、
感動しました。


次回は、
11月5日 (日曜日)
こちらもすでに登壇したい方が現れ、
また期待できそうです!!



本日もご来店いただきありがとうございました。
またおこしくださいませ!
ドア

飲食店経営者の皆さん、
笑顔のお店づくりを経営目標にしてみませんか

K.I.コンサルティング
手紙 メールによるご相談
電話 お電話によるお問合せ