黒岩禅さん、松本講演は明日開催! | 笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

笑顔の店づくり研究所 -長野発! 店づくり・人づくりの専門家@いとうきよしのブログです

18歳のときに始めた 日本一のドーナツチェーン店での31年間の経験をもとに、飲食店の運営に役立つ情報をお伝えしています。「笑顔の店づくり」は、教育・効率・利益の3つがキーワード。「日本全国のお店を笑顔でいっぱいにすること」がこのブログの目標です。

いらっしゃいませ!
また来たい! と言われる
笑顔のお店づくり専門家の
いとうきよしです。

禅さんヘッダー


黒岩禅さんの松本講演、
売上が上がる!
会社や組織を元気にする
最高のチームのつくり方

いよいよ明日開催となりました。

こんなすげー話をする人を
地元 長野県の人にも聴いてもらおう!
と始めたこの企画。


日本パーソナルブランド協会の
セミナーコンテストや、

松本にも
セミナー同好会っぽいものが発祥していたので、
興味を持ってくださる方が
いっぱいいるだろう
と感じていたのですが・・



当初の予定(人数)を達成することは
出来ていませんが、
開催いたします!

成果を出すためには
能力じゃなくて
在り方が必要。

太陽のマネジメントと
北風のマネジメント

在り方の変わる3つの習慣

などなどを
たっぷり聞かせてもらえることと思います。

再掲
黒岩禅さん(黄面)

※当日 4500円なんてチャチナことは言いませんので、お誘いあわせのうえぜひお出かけください!

お店の繁盛するヒントもいっぱい得られることでしょう!


ありがとうございました。
今日はこの辺で、
またのご来店をお待ちしております!
ドア