2022.4.2

4月だというのになんて寒い日。

雨じゃなくて良かったけど(蘇る13年前の記憶笑)

防寒対策万全に15周年の宴の開幕をドキドキワクワクしながら待つ。

黒のタキシードに身を包んだフッキー登場!

この15周年の為に作ったピアノ曲を奏でる…優しく美しい曲

その後 グリーンのタキシードに身を包んだ和樹くん登場!

わぁー!(≧∇≦)と声が出そう(笑)

フッキーのピアノと和樹くんの歌声が会場を包み込んで、しっとりと大人ムードで聴かせてくれました。

最初から涙腺が崩壊しそうで…いのちの歌ではボロボロ泣けてしまいました。

とっても素敵なピアノLIVEでした。



そこからガラリと変わって流れてきたSEにすでに⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎(笑)

久々のJOKER登場!!

んで、やっぱNo.1は上がる⤴︎︎︎⤴︎︎~♪

和樹くんも孝時くんもめちゃくちゃ楽しそう🎶

そんな2人を観れてこっちも嬉しい(*^^*)

JOKERの曲、久々に聞いたけどやっぱり盛り上がるね。

きっと最近ファンになった方やミュージカルから和樹くんを知った方はびっくりしたことでしょう(笑)

オラオラのお兄さんになってる和樹くんにも、それに応えて\\ ٩(・⚪︎・´)ง/ ///ウォー!ってなってるファンにも(笑)

でもJOKERはそうなるんです(*´罒`*)

またいつか二人の楽しそうな姿、かっこいいsoundが聴ける日が来るといいな🎶



そしてそして

THE DRASTICSとの怒涛のメドレー!

寒さも吹き飛ぶくらい飛んで!タオル回して!サイリウム振って!めちゃくちゃ楽しかった(∩´∀`∩)♡

久々にドラちゃんのパフォーマーっぷりが見えて爆笑できました(笑)

Vampireの時のサイリウムの色、何も指定無かったのに会場がレッド1色になってて、おぉ!さすがやな!って思いましたトサ(öᴗ<๑)


アンコールラストに  

最後はオレとみんなでって、新曲「また明日」を和樹くんがギター弾きながら歌ってくれました。

温かくて優しい曲。

毎日楽しいことばっかりじゃないけど、また明日もがんばろ!って思える曲。

和樹くんらしいなーって思う言葉が綴られてて優しさに包まれる感じがしました。



楽しい時間はホントにあっという間に終わっちゃう。

めちゃくちゃ楽しかったし、あんなに楽しそうな本人(和樹くん)観られてこっちも嬉しくてマスクの中はずっと笑顔だったよ♡

ホントに本当に素敵なLIVEをありがとう。



改めて

加藤和樹さん 15周年おめでとう🎊


これからも応援してまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







月曜断食する宣言して早約10ヶ月、その後を書こうと思いつつ今日に至りました(笑)

んと。
一応3ヶ月頑張って、セオリー通りやりました。
だいぶaboutだけどね(笑)

1ヶ月は
月曜日不食dayにして、
火~金(朝)果物&ヨーグルト、(昼)お肉or魚&野菜(おかずのみ)、(夜)野菜スープ
土日は好きなものを毎食握りこぶし2つ分
2ヶ月目からは月曜日は不食、
火~金(朝)果物&ヨーグルト(昼)炭水化物、お肉or魚、野菜 (夜)野菜&鶏肉or魚
土日は好きなものを毎食握りこぶし2つ分。
基本はこんな感じだけど、食べすぎた時もあったし、夜にカレーとか炊き込みご飯にしちゃうと我慢できなくて食べちゃったりしました(家族がいるので夕飯は普通に作らなきゃならんのよ)

月曜日以外はお酒も飲んだよ。
ビールだったら糖質カットので350㎖1本だけ。
レモンサワーだったら大きめのコップに1杯だけ。
ワインなら2杯だけ。
で我慢した?…しなかった時もある(笑)

まぁ、そんなにストイックにはしなかったけど、一応決まり事があった方が続けやすいし、やった感があるんじゃ٩( 'ω' )و

んでんで、どーなったかというと、
3ヶ月で約6kgくらい痩せて、体脂肪も7%くらい落ちたかな。

今は断食をたまーにしつつ、夜ご飯は今だに炭水化物を控え、野菜、鶏肉、魚中心な食生活をしとります。
豚肉、牛肉も食べるよ!
お陰様で体重の大きな変動もなく(あっても1kgくらい)元気に過ごしております。
最近仕事が前よりハードになったので汗だくで仕事してるからなのか、夜ちょっと食べすぎても大丈夫みたい(笑)

運動という運動はしてないけど、職場まで片道15分くらいを毎日歩いて通勤してるくらいかな?
体重は落ちたけど、引き締めたいと思ってるから、筋トレしなきゃ!なんだが…筋トレ嫌いなんだよねー(笑)
暑いから汗かくし…。
でもストレッチくらいはやった方がいいよね( ꒪∀꒪)

以上
月曜断食その後と、引き締まったボディに憧れるおばタンの独り言でした笑笑


しばらーく放置していたので、お久しぶりなブログです(つ∀`*)アハッ


突然ですが、
月曜断食!
始めます(今更感ですが…。)

っていうか、始めて3日目なんですがね。

月曜断食
✿月曜…不食(水だけで1日過ごす)
✿火曜~金曜… 良食 朝:ヨーグルト&果物 昼:おかずのみ(お肉お魚OK) 夜:野菜料理 《ようするに糖質制限食》
✿土日…美食 好きな物食べて良い日

ただし、食事量は握りこぶし2つ分、アルコールは不食日以外はOK


大まかに説明するとこんな感じのモノなんだけど、まだ何をどのくらい食べていいのやら?という感じで戸惑いながら始めております。
始めて1日目、2日目、順調に進んできたんだけど、今日3日目、職場に差し入れがあって、それがパン屋さんのサンドイッチ🥪
うぅぅ…今日は食べれんなーと思って家族に食べてもらおーと思い、有難くお持ち帰りしたんだけど、鞄の中で('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!な状態になってしまってたので、しゃーなくお昼に半分だけ食べちゃいました(┯_┯)
ダイエットテンション下がるぅ(´°ω°`)↯↯

まあ、この3日間で胃が小さくなったのか、半分でお腹いっぱいになったけどね。
今夜は野菜スープだけにしとこかな。



とりあえずトライアルってことで、週末までがんばる!そんで1ヶ月は最低続けられるようにがんばろーと。