しばらーく放置していたので、お久しぶりなブログです(つ∀`*)アハッ


突然ですが、
月曜断食!
始めます(今更感ですが…。)

っていうか、始めて3日目なんですがね。

月曜断食
✿月曜…不食(水だけで1日過ごす)
✿火曜~金曜… 良食 朝:ヨーグルト&果物 昼:おかずのみ(お肉お魚OK) 夜:野菜料理 《ようするに糖質制限食》
✿土日…美食 好きな物食べて良い日

ただし、食事量は握りこぶし2つ分、アルコールは不食日以外はOK


大まかに説明するとこんな感じのモノなんだけど、まだ何をどのくらい食べていいのやら?という感じで戸惑いながら始めております。
始めて1日目、2日目、順調に進んできたんだけど、今日3日目、職場に差し入れがあって、それがパン屋さんのサンドイッチ🥪
うぅぅ…今日は食べれんなーと思って家族に食べてもらおーと思い、有難くお持ち帰りしたんだけど、鞄の中で('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!な状態になってしまってたので、しゃーなくお昼に半分だけ食べちゃいました(┯_┯)
ダイエットテンション下がるぅ(´°ω°`)↯↯

まあ、この3日間で胃が小さくなったのか、半分でお腹いっぱいになったけどね。
今夜は野菜スープだけにしとこかな。



とりあえずトライアルってことで、週末までがんばる!そんで1ヶ月は最低続けられるようにがんばろーと。