氷を入れるカップヌードルはおいしいのかね? | 拡張型心筋症まずのブログ

拡張型心筋症まずのブログ

もしアラサー男が『拡張型心筋症』を発症した後、ドナー待機して、心臓移植したら

GW終わっちゃったみたいですね。

関係ない僕


最近は傷口が少し落ち着かないので、毎週水曜日外来です。

今週は日曜あたりから出血がひどく、傷口にかぶせてる
ガーゼからしみだしす位。

ケーブル周りは腫れて(特にした側)、排膿。
傷みはそんなにないかな。

$拡張型心筋症まずのブログ

INRが3.87と高めでした。出血が止まらないのはこのせいみたいです。
ワーファリンの量を5.5㎎→5㎎に変更しINR値の調整。

今日午後から調整した効果を確認するため採血だけしに病院へいってきます。

1年前の一番状態が悪かったときのX線の画像と今週とった画像を見比べると、
心臓の大きさがすごく小さくなってました。
移植までもってちょーだい。