ハート・プラス | 拡張型心筋症まずのブログ

拡張型心筋症まずのブログ

もしアラサー男が『拡張型心筋症』を発症した後、ドナー待機して、心臓移植したら

病気になって同じ病気を患っている方々のブログ等を見てしったマーク

$拡張型心筋症まずのブログ

ハート・プラスの会HP

クリック‼クリック‼

身体障害でも内部障害を持っている事を示すマークです。



ということで、キーホルダーと

$拡張型心筋症まずのブログ


iPhoneケース

$拡張型心筋症まずのブログ

作ってみましたー。

キーホルダは2週間前位に作って機械にぶら下げてます。

iPhoneケースは前から作りたかったんですけど、せっかくオリジナルで作るなら
誰も作ったことないようなものを作りたいと思って、ずっと絵柄を考えていて
これにしました。
色が明るすぎて、汚れが目立つしあまり実用的ではないかもしれません・・・


作ったことはどうでもよくて、

見た目では気づいてもらえなく誤解を受けてしまう方々がいらっしゃいます。

こういうマークがあることだけでも知って頂けると幸いです。