ロジカルMMAへの挑戦開始 | ロジカルMMAへの挑戦

ロジカルMMAへの挑戦

総合格闘技を論理的に解釈していこうと試みるブログです。日々の練習反省記録でもあります。
2018/6/1

かなり久しぶりの投稿となり、申し訳ございません。総合格闘技のジムにまた復帰する事になり、また、記事を更新していきますので宜しくお願い致します。

今までは、ジムに通ってクラスに出て新しい技を覚えて、体力をつければ強くなると思っていましたが、ジムに通えなかった期間に様々な書籍を読んだり、総合格闘技のトップであるUFCの動画などで研究した事により、それは間違いであると気付かされました。

なので、ここからの記事は、今までの記事とは違い、総合格闘技(MMA)を論理的に解釈していこうと試みる記事を書いていこうと思います。