ゲネプロ! | 加耒徹の気ままにDiary

加耒徹の気ままにDiary

バリトン歌手 加耒徹 公式ブログです。
演奏会の情報や、日々感じた事などなど…
定期的に更新中です。

各種SNS含め、チェックいただけますと幸いです!

加耒徹の気ままにDiary-SN3J0018.jpg
今日は衣装もメイクも照明も完全状態でついて、最後のリハーサルでした!

通して三時間以上になりますので一度通すだけでも結構な疲労。

疲労といっても、自分は他の皆さんより出番は遥かに少ないので楽なほうだとは思いますが…
それでもしっかりと疲労が蓄積されていくのがよく分かります(^_^;)

皆さんタフですごいな~!!


出番じゃない場面などは客席で聴いたりもしましたが、非常にいい仕上がりだと思います!

明日は、絶対成功すると思いますよo(^-^)o


今日と、同じ出来で明日もやらなければいけませんが、今日よりもいいものにしたいと思います!


自分自身、このオドアルドという役を身体に浸透させていくのはかなり難しい事でしたが、
やはり演じるって楽しい!!

今、演技をする事がすごく楽しくなってきています!

それは、実生活で最近全く演技をしなくなったのとも関係あったりして…??


それにしても、王様役の新見君、他のキャストの先輩方から学ぶ事が盛り沢山の現場です。

みなさん、完璧にそれぞれの役に成りきっていて、音楽のほうも抜かりなく勉強されています。


今回この現場に関わり、歌の勉強というよりかは、そういった意識の面でずっと成長出来た気がします!


さて、とりあえずは明日の本番!

出番は少ないですが、しっかりと集中してがんばります!


今日のツーショットはルルカニオ役の吉原さんと☆