祝29歳 田中れいなのバースデー! | 元モーニング娘。 佐藤優樹さんの一瞬を記録する!  すけともの依存症

元モーニング娘。 佐藤優樹さんの一瞬を記録する!  すけともの依存症

元教育学部生が書きます。
モーニング娘。10期 佐藤優樹、
6期 元LoVendoЯ 田中れいな、
その他ハロプロ、旅行、教育など趣味の話から
日常の愚痴まで。

ども!

 
今日は、
田中れいなさん
29歳のバースデー🎉

 
 
れいなさん、
おめでとうございます‼️




Amebaのアプリ開くと、
ブログ管理のところで
「1年前あなたが書いた記事があります。」
って出ますよね。
 
毎回、そこチェックして
自分が過去に書いた記事を読んで
しみじみします笑
懐かしくなりますよね~



1年前、自分新宿ReNYで行われた
れいなさんのバースデーイベントに
参加していたみたいです!!


今はれいなさんも舞台中、
バースデーイベントは29日に行われますね!


 
…ま、私は当選していたのに、
入金するの忘れましたからねガーン
 
全く何度目のミスか💦


れいなさんのバースデーイベントは、
大学生の時からずっと行き続けていたのに
こんなことで途切れるとは、情けないもやもや



誕生日をお祝いして?
今日はやっぱりポッキーですねグッ
 




モーニング娘。のメンバーは、
メキシコ公演を終えたようですね!
 
 


向こうでの写真やエピソードなど
楽しみですねキラキラ