プレモニ。クリスマス会 当落発表! | 元モーニング娘。 佐藤優樹さんの一瞬を記録する!  すけともの依存症

元モーニング娘。 佐藤優樹さんの一瞬を記録する!  すけともの依存症

元教育学部生が書きます。
モーニング娘。10期 佐藤優樹、
6期 元LoVendoЯ 田中れいな、
その他ハロプロ、旅行、教育など趣味の話から
日常の愚痴まで。

ども!

今日は飯窪春菜さん
24歳のバースデー🎂

はるなんおめでとう💛




はるなんの卒業式で
まーちゃんは何を語るのかな…⁇





さて、12月22日(土)に
日テレらんらんホールで行われる

モーニング娘。'18 FCイベント 
~プレモニ。クリスマス会~

今日が当落発表日‼️



会場が会場なので、
何としても当選したい!行きたい!
イベントでした。


今日もキラキラしているよみうりランド駅
通過していますからね…

疲れている時にはあの明かりと、
乗ってくるお客さんの数は見たくないですね笑




結果は下矢印



3部のみ当選‼️

ま、1公演でも入れるだけ良かったと思います。
何時に行くかな…
一人で時間潰せる場所じゃないですからね。


…といいつつ、
一人で2回は行ったことありますけどアセアセ

一度はBerryz工房のアルバム買いに行った時ね!




時期もあれなんで、
子供たちに会わないことだけ祈ります笑