こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

  LINE公式登録プレゼント!心を込めてチャネリング。ご感想を頂きました!

 

 

 

LINE公式登録プレゼント。

かなり、マニアックなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

人によっては、

ひいちゃうかも・・・ニヤニヤ

お好きな人には、

おおっ~!

このマニアックさ加減が素敵ラブラブ

となるプレゼントプレゼント気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは3種類・・・

プレゼントチャクラの役割と心と体の繋がりを深めたい方へ

 

●チャクラは自分自身の体や心に

直結する学びです。

チャクラの状態もみる事ができる私。

 

中には、ハートチャクラがボロボロに

傷ついてる人もいるよえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント宇宙語を話してみたい方へ(基礎編)

 

●宇宙語は話せるようになると、

今までとは全然違った世界が広がります。

全くの未知の世界・・・👽🛸👽

私、実は宇宙船を1機もらっちゃってます口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントあなたへのチャネリングメッセージ

 

●チャネリングについては、

相手の方の事を思い浮かべながら、

心を込めてチャネリングしています。

 

 

皆さんエネルギー不足がすごく感じられるので、

その方に今必要なエネルギーを、

取り入れやすい色によって、

プレゼントさせて頂いています虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私としては、いたって普通なのですが

どうもプレゼントが

マニアックらしい・・・??

はて??👽🛸👽

 


 

 

 

 

 

LINE公式プレゼントのご感想頂きました

↓↓↓

 

 

ニコニコさんご感想です。

 

すごく的確なチャネリングを

ありがとうございましたアセアセ
注意すべき点もよくわかり、感謝します。
本当に本当にありがとうございましたキラキラニコニコ

 

 

 

 

 

ニコニコさんご感想です。

 

ライン特典ありがとうございましたウインクお願い
チャクラの説明も

とてもわかりやすくて、

スッと頭に入ってきましたキラキラ

 

 

 

 

チャクラを真っ直ぐにして

センタリング、グラウンディングをすると、

詰まっていたものが流れるように、

ゲップが(きたなくてごめんなさい)

出て、真っ直ぐ通ったな、と感じました爆  笑

 

 

 

 

宇宙語は、なんとなく聞いたことは

ありましたが、ここまで詳しく

教えて頂いたのは初めてでした。

 

 

 

難しく感じてしまうのですが、

難しく考えなくてもいい、

という礼蘭さんのメッセージを

読んで、以前より少し

身近に感じられるようになりましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

そしてチャネリングメッセージびっくりマーク

本当に、今1番必要なメッセージを

いただけたように思いますラブ

 

 

 

 

喉の所までなんとなく

分かっているけれど、

頭でハッキリと分かっておらず、

 

 

 

 

しっかりとした確証がなかった事を

チャネリングメッセージとして

伝えていただき、心強さと

自信を持つ事ができました。

 

 

 

 

 

本当にすごいですねびっくりキラキラキラキラ

なんでわかるの〜?びっくり???

思ってしまいました笑ラブラブ

 

 

 

 

アドバイスと後押しになる様な、

心強くて暖かいメッセージで、

とても嬉しく思います。

 

 

 

礼蘭さんの落ち着いていて

どっしりとしたフラットな

お人柄を感じ、嬉しくなりました照れスター

 

 

 

 

自信がなくなった時は

また見返して、

また前向きにチャレンジして

行きたいと思いますラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

ご感想本当にありがとうございますラブラブルンルン

 

 

 

 

怖いもの見たさで、

LINE公式にご興味をもたれた方は、

登録してマニアックな

沼の世界をお楽しみ下さい。

滝汗 o r  デレデレ どっち~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます