こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

  ふと気になって宇宙人に聞いてみた。宇宙人に寿命はあるの?そしてメッセージを自動書記で書いててみた!

 

 

宇宙人さんと交信できる私。

ふと気になって宇宙人さんに聞いてみた。

 

 

 

 

 

 

宇宙人寿命はあるの?

そしてメッセージを

自動書記で書いてみた鉛筆鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寿命はないだろうなと

思いながらも聞いてみた。

 

 

 

 

 

👽🛸👽:宇宙人さん曰く、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

宇宙には、そもそも時間という

概念もなければ、

寿命という概念もない。

 

 

 

 

 

ただ毎日が過ぎていく。

過ぎるという概念もない。

 

 

 

 

 

命が尽きるという概念もない。

ただただ、続いていく。

 

 

 

 

 

もちろん言葉もないから、

テレパシーで話すというか❝感じる❞

食事はもちろんとらない。

とらなくても生きてる。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、地球にきて、

人間という形でしか

体験出来ないことをしてみたい。

 

 

 

 

 

 

味わったり、感情浮き沈みの

ジェットコースターだったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

ふと、宇宙語を書いてみようと思った。

3次元の地球でいうと自動書記

宇宙には文字の概念もないから

あえて、地球で文字として記すなら

こんな感じ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙語、何しゃべってるの?って感じだし

これ、ただの落書き?!と言ってしまえば

それまでだけど、宇宙人さんは

自分たちの事を紹介してくれるのは

すごく嬉しいんだってラブラブ

宇宙人さんはすごく友好的だからね。

 

 

 

 

 

 

自動書記鉛筆鉛筆の内容を訳してみると

 

👽🛸👽:宇宙人さん曰く、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

地球は物質の世界だから

目に見える物が好きだよね。

 

 

 

 

 

 

だから、こうやって形で見えると

嬉しかったり、ほんとかこれ?と

感情を巡らす。

 

 

 

 

 

そうやって感情を楽しむ

それが地球人だよグリーンハーツ

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま宇宙語講座準備中です。

私にご興味のある方は、

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典がついている

LINE登録があります

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます