こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  スピリチュアル能力を高めるには環境が大切!それはどんな環境?

 

 

 

スピリチュアル能力を高めるには、

五感でしっかりと感じる練習や

グラウンディングやセンタリングをして

自分をクリアにしたり。

 

 

 

 

 

 

その中でもう一つ大切なのは

仲間のいる環境ラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最初のうちはスピリチュアル能力が

目覚めてなくても、少しづつ

目覚めてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に、どうしても

否定しがちになるの。

えつ?!今のは何?

まさかね~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

今まで、何もかわからなかったのだから

そんな急にね~

いやいやいや、違う違う

NOびっくりマークNOびっくりマーク

おいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな能力を

高めたいと思っているはずなのに

なぜか・・・いやいや…違う違う

おいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃそりゃのあるあるです。

 

 

 

 

 

 

おまけに最近変なこと

やってるんじゃないの

あやしい~

なんて周りから言われて

目覚めかけた心は

ポッキィ~ん笑いもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく目覚めかけてるのに

もったいないよねタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう時にはスピリチュアルの先生や

ちょっと先行ってる先輩や仲間に

質問できる、確認できる環境が大切グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばヒーリングの練習ならなら

お互いに

遠隔ヒーリングの練習を

したあとの自分の感じ方や

感覚をシェアしあったりね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に感じたんだけど

どうかな?

ヒーリングが始まったら

すぐにビリビリきたよギザギザギザギザ!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね、いいね~

目に見えないエネルギーが

ちゃんと届いてるって

お互いに確認できるOK二重丸

 

 

 

 

 

 

 

きちんとスピリチュアルを学びいつも

自分の今ここを大切にしている

スピリチュアルの先生や先輩なら

安心して今の状態が聞けるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルを仕事にしている人は

常に自分が間違わないように

心がけて、対策をとってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

これはどういうこと?

だからそういうことなの?

と何でも質問できる。

 

 

 

 

 

 

 

それが経験となって

覚醒がどんどん深まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の周りにそんなことを

聞ける人はいますか?

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル能力を高めるには

環境が大切!

そんなお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にご興味のある方は、

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典がついている

LINE登録があります

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます