こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  ふわふわスピリチュアルでは人生は変わらない

 

 

 

 

悩みがあってその状況から

なかなか抜け出せない・・・

自分が変わったら周りが変わる。

状況も変わる。

 

 

 

 

 

よく言われるけれど、

それができないから困ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるあるです。

 

 

 

 

 

 

 

今出してる波動・振動・エネルギーが

悩みの波動・振動・エネルギーなんです。

それを変えないと、いつまでたっても

悩みの波動・振動・エネルギーから

抜けられないんです。

 

 

 

 

 

 

 

ラジオの周波数が同じところのままでは、

違う番組は聞けないのです。

心を変えるのは難しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、ヒーリングで

現在の周波数とは違う

プラスのエネルギーを送りながら

変える糸口を作ることはできるのです。

 

 

 

 

 

 

 

負のエネルギーの中に

どっぷりつかっていると

何が良くて、何がダメなのかわからなし、

 

 

 

 

 

 

 

でも、だって、

言うことは分かるけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

結局自分の今出している

波動・振動・エネルギーのところが

居心地よくて?!

戻ってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

そんなバカなプンプンびっくりマーク

悩んでいて抜け出したいのに・・・

居心地がいいなんて・・・。

 

 

 

 

 

 

だから抜けられない。

 

 

 

 

 

変えるお手伝いはできるのです。

伴走はできる。

その糸口から変わるのは貴方なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなヒーリングを勉強しましたが

レイキは、初めての方でも

とても扱いやすくて、取り入れやすい

ヒーリング方法です。

 

 

 

 

 

遠隔で受け取ることもできて

自分で学べば毎日、

自分の波動調整もできます。

 

 

 

 

 

1日でごろっと、パラダイス~!!

と変わるわけではなくで、

 

 

 

 

自分でコツコツと

波動を変えていきながら

心を整えていくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがスピリチュアルを学ぶ

大切さだと思っています。

 

 

 

 

 

レイキ講座、ただいま準備中です。

 

 

 

 

 

 

大好きなスピリチュアルを学んで

本当の自分に自らの手で

変わりませんか!!気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にご興味のある方は、

かなりマニアックな内容の👽🛸👽

LINE特典がついている

LINE登録があります

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

いいね!してくださって

本当にありがとうございます