こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  変われない人はピントのずれに気がついていない

 

 

もう3年くらい前になるかな。

何もわからず占いを習い始めたばかりの私。

 

 

 

 

 

占いのモニターさんをお願いしたくて、

20年ぶりくらいに会ったA子ちゃん。

モニターをさせてもらってからも、

懐かしいから嬉しくて何度かやり取りしたチュー

 

 

 

 

占いの時は特に重い相談もなくて

その内、長―いメールが届いて、

ご主人が病気で入退院を繰り返している。

お金がなくて貸してほしい・・・・。

だった。

 

 

 

 

相談ではなく、借金の要請によりただただ、

嬉しくて懐かしくて楽しかったテンションが

だだ下がりの私・・・ショボーン💦

 

 

 

 

私はしばらく考えあぐねて放置していた。

そのA子ちゃんと、もう一人の友達B子ちゃんを

交えて3人で会う機会があった。

 

 

 

 

 

お金を貸すとかではなくて、A子ちゃんの紹介で

B子ちゃんにモニター占いをするため。

 

 

 

 

 

 

B子ちゃんも知っている人だったから

A子ちゃんには、来なくても大丈夫だよと

言ったあったけど

 

 

 

 

 

B子ちゃんの家に行くと、

A子ちゃんも来て、

その時に彼女は、

たくさんのジュースやお菓子を

差し入れに持ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金ないんとちゃーうんかい!と

心の中で私は大きく叫んだ-ガーンびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

他にも彼女の生活状況、ご主人や家族や

周りの人に対する考え方や行動、

言動を見て、観察したけど、

なんか違う・・えーえー

と感じてしまい、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにお金を貸すなら、返ってこないと思って

お金をあげる事ってよく言われるけど

どちらもしないで、彼女にはお断りをした。

 

 

 

 

 

 

お金の貸し借りは重たいものを背負うので、

私には無理だと思った。

 

 

 

 

 

 

今思うと確かに、モニター占いする時も、

何度も何度も無料だよね?って

聞かれたなー・・・。

 

 

 

 

 

 

その後、私は潜在意識や

宇宙の法則など学びを深めた。

今でも、ときどき

どうしているのだろう?と

A子ちゃんを思い出すこともある。

 

 

 

 

 

 

その現状を作り出しているのは

A子ちゃん自身だった。

マインドの問題。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピントのずれに

気づかないまま、

マインドが変わらなければ

状況は変わらない。

 

 

 

 

 

 

A子ちゃん自信が

その世界を作り出している。

 

 

 

 

 

 

今なら、そんな話もできたのだろうなーと

思ったりもする。

モニター占いをしている当時の出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます