こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  魂をレベルアップさせる楽しい方法とは?

 

 

 

魂のレベルアップって何でしょう?

 

 

 

 

 

人は輪廻転生を繰り返し、

さまざまな経験を積み重ね

心や精神レベルがアップするって言われてる。

 

 

 

 

 

辛い経験を乗り越えたり、

人に優しくしたり、

ボランティアをしたり、

徳を積んだり、

そうやって、レベルは上がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不平不満を言う人や起きたことを

周りのせいにする人、

依存体質の人は

なかなかレベルアップできない💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つクリアするごとに、

レベルが少しずつ上がり、

気がつくと周りの人間関係や環境が

いい方向に変わっているキラキラ

 

 

 

 

 

それを修行っていう人もいるけれど、

レベルアップするための

楽しい方法がある!!

 

 

 

 

 

 

それは

美しいものに触れる事

美 術 鑑 賞キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

国宝や重要文化財などは

作者の魂のレベルが高く、

良い波動が出ている。

その美術品を見ることによって、

魂のレベルアップするアップアップ音譜

 

 

 

 

 

 

今回は研修で

『歌川広重展』を『MOA美術館』にて鑑賞。

 

 

 

 

 

 

 

※歌川広重(うたがわひろしげ)

江戸時代の浮世絵師・風景を

描いた木版画で人気の画家・

『東海道五十三次』 『名所百景』は有名で、

ゴッホやモネなど西洋の画家にも影響を与えた

 

 

 

 

 

京師 三条大橋(京都)

 

 

 

 

 

 

 

 

宮 熱田神事(愛知県)

 

 

 

 

 

 

※MOA美術館

熱海市にある風光明媚な美術館で、

若い人にも人気の観光スポット。

館内は壮大で美しく、風光明媚。

 

 

 

 

芸能人のPVロケ地としても有名

(三代目J SOUL BROTHERS・

乃木坂46・東方神起・

新しい学校のリーダーズ・浜崎あゆみ等)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を体験できるようなエスカレーターと

万華鏡のようなプロジェクションマッピングが美しい

 

 

 

 

一年に何度かは、素敵な美術館に

足を運んでみてね。

心が洗われて落ち着くから。ラブラブラブ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます