こんにちは!

スピリチュアル巫女

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がゼロだと

思っている女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

 

 

前回の記事はこちら照れ

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

 

 

  星命術(せいめいじゅつ)占いは自分を知る、背中を押してくれるアイテム!

 

 

只今準備中の星命術(せいめいじゅつ)占い

 

 

 

 

 

星本質:あなたの核心

星運命:あなたの進む道

星使命:あなたの役割

星課題:あなたが克服すべきこと

星総合:アドバイス全体的な指針

を知ることのできる占い

(本質を表す画像付き!

 

 

 

 

 

 

星命術は統計学から構築されたもの。

自分がどんな人なのかを知るきっかけになるキラキラOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は勉強会で、自己発見!

性格分析をしてもらいましたニヤリ

 

 

 

 

 

ちなみに、私がスピリチュアルを

勉強するきっかけとなったのは、

統計学である数秘術

 

 

 

 

 

数秘術は数学者として有名なピタゴラスが、

発祥の起源となっていて、2000年もの

長い歴史があり統計や分析に基づいた

ロジックが特徴。

 

 

 

 

 

生年月日からその人の核心にたどり着ける占術。

さらにそこから自分の名前を取り入れた

新しい数秘術なども誕生した。

 

 

 

 

 

性格や個性・長所・短所・向いている仕事

強み・活かしやすい役割・与えられた使命

相性・運勢などが分かる。

 

 

 

 

 

私は「11」の数字を持っており、

天性の直感力を持つスピリチュアルタイプと知り、

 

 

 

 

 

 

うすうす気づいていたが、

ずっと見て見ぬふりしていた

スピリチュアルを勉強することとなった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、星命術よりの私の総合鑑定は

沢山メッセージはもらったけど、

簡単にまとめると、

 

 

 

 

 

探求心&冒険心旺盛、

自由奔放。

直観力と伝統にとらわれない革新性がある。

これらの特徴を活かして、

リーダーシップを発揮して

道を切り拓いていく。

 

 

 

 

 

 

これを見る限り、まあ35年も公務員を

続けられたと、感心するばかり。

窮屈だったはずだよー!

ガォー!炎炎炎

叫びたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本質、分かっているようで、

確信が持てない。誰かに教えてもらうと、

やっぱりそうだよね!

私はわたし!

背中を押してもらえる。

そんな楽しい星命術。

 

 

 

 

 

そして、お楽しみの自分の本質を表した

イメージ画像ももらって、

ちょっとウキッ!口笛ラブとした私です。

 

 

 

 

 

探求と冒険、そして改革。

私の本質を表した画像は、

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

荒波の中に毅然と立つ私・やっぱり荒波かと思いつつも笑い泣き

とっても気に入ってます!

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. 

 

 

 

登録特典プレゼント中です

こちらもぜひ受け取ってみてくださいキラキラ

 

 

LINE公式登録はこちらからラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この画像をポチっと押してね

 

 

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます