こんにちは!

スピリチュアル宇宙

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

 

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がぜんぜんないと

思っているアラフィフ女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

 

 

❝自立し、好きな

ことで役に立てる❞

 

 

そんな、後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

準備中講座。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚

 

★スピリチュアルの基礎から

さまざまなヒーリング技術をマスターし

スピリチュアル能力の覚醒

 

★ライトランゲージの学びにより

スピリチュアル能力を更に開花

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○

 

 

  腑に落ちた❝目からうろこ❞のチャクラ調整・・・最終話

 

(お話その1はこちら)

 

(お話その2はこちら)

 

 

 

チャクラ調整&その人に添った

体の調整を先生にしていただいた結果

まだ2週間くらいだけど

いろんな変化があったびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

調整後の自分の変化

 

クローバー何かに対しての焦りが無くなった

 

クローバー日々穏やかに過ごせる

 

クローバー頭でモヤモヤとあれやこれやと

 考えなくなった

 

クローバー不安になってもすぐ回復できる

 

クローバー自分のために時間を持とうと

 思えるようになった。

 

クローバー更にグランディングを日々

 しっかりやろうと思える

 

クローバー自分の中の常識はまだまだ

 破れていないと、いい意味で発見があった。

 

 

 

 

自分探し、使命は何?と奔放する

時間って結構大変だったけど

やっと最近、今までばらばらに思えた

沢山の点たちの1点1点が線となって

繋がってきた気がするウインク

 

 

 

 

チャクラを調整するといいよ!は

よく聞かれるワードだったけど、

知識だけじゃ変わらない。

 

 

 

 

深い部分にアプローチできる方法って

大切なんだ!

本当に目に見えて変わってきた、

まさに腑に落ちたキラキラ

 

 

 

 

私が体験したチャクラ調整&

その人に添った体の調整。

無理なく自然に頑張らず、

自分自身が前進できる、そんな方法

 

 

 

 

 

体験したからこそ、熱量上がります炎炎炎

皆様にも

チャクラ調整&体調調整をして、

自然体で楽に生きられるように

なってもらいたいラブラブ

そんな気持ちで、只今鍛錬中です。

 

 

 

準備が整うまでもうしばらくお待ち下さいねおねがい

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○

 

 

今日もスピリチュアルが大好きな

アラフィフ女性の皆さまが

幸せでありますようにキラキラ

 

 

そして、一日泳いでないと死んでしまう

マグロか鰹のように波うお座波

今日も癒しのサポートに走る馬ダッシュ礼蘭!!

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

 

感謝~お願いハート