こんにちは!

スピリチュアル宇宙

ナビゲーター礼蘭(れいら)です

プロフィールはこちらです)

 

 

 

このブログでは

 

スピリチュアル能力がぜんぜんないと

思っているアラフィフ女性にむけて

 

 

大好きなスピリチュアルを学び

心を解き放ち、本当の自分

見つけて能力開花キラキラ

 

 

❝自立し、好きな

ことで役に立てる❞

 

 

そんな、後悔しない人生

送ることができるように

ナビゲートさせて頂きます

 

 

準備中講座。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚

 

★スピリチュアルの基礎から

さまざまなヒーリング技術をマスターし

スピリチュアル能力の覚醒

 

★ライトランゲージの学びにより

スピリチュアル能力を更に開花

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○

 

 

  腑に落ちた❝目からうろこ❞のチャクラ調整・・・その2

 

 

(前回のお話)

 

 

いよいよチャクラを見ることに。

先生の説明があって

 

 

 

先生:

それでは、お互いのチャクラの色、

赤くても黒みががっていたり、

大きさ、どんな感じか、

でこぼこしていたり

 

 

 

えーチャクラが見えるの~

この時点でびっくりしかない~びっくりびっくりマーク

 

 

シーンと静まり返る中、

先生からヒーリングはしないでね~と

説明が。

 

 

 

 

見終わったあと後に、先生から

止めたんだけど、礼蘭さん

ヒーリーグしちゃってたわよと。

 

 

 

 

えっ?!私ぜんぜんわからない💦

けれど長年、ヒーリングで沢山の人の

体を見てきたからチャクラを見てるうちに

どうも無意識に、楽にしてあげたい!

調整してあげたい!が発動していたらしい笑い泣き

 

 

 

 

 

先輩からもそれぞれにチャクラを

見た感想を言ってくれたのだけど、

驚くことに、みなさんもともとは、

❝スピ能力ゼロ❞の人ばかりだったというびっくり

 

 

 

 

講座を受けて、どんどん能力が

開花されたんですね。すごいねラブラブ

 

 

 

 

そして、

先生が見てくれたチャクラの状態の説明。

 

 

 

 

 

先生:

喉のチャクラがね~・・・

ハートチャクラがものすごく

大きくなっていて

クレーターのようにいびつになって

がたがたなのよ。

 

 

 

先生:

ハートチャクラが大きくなりすぎて、

喉のチャクラを押していてね。

 

 

 

 

それを聞いたときは、見えるのすごい~!!

それ、納得しかない~気づき!!

 

 

 

 

長年ボランティアヒーリングで

人のためにと走り回り

まだ足りない、まだまだ足りない

自分はまだダメだとダメだしショボーン

 

 

 

 

いつもソワソワ。

出かけなくちゃ

癒してあげなくちゃ笑い

 

 

 

 

自分を愛してないから、

その結果が巨大なハートチャクラ

そして形もガタガタ笑い

喉のチャクラが動けない。

 

 

 

 

 

先生にしっかりとチャクラを

整えてもらってからは

本当に不思議なことに

 

 

 

 

 

あんなに自分を置き去りにして、

焦っていた心がざわざわ

しなくなって、穏やかに日々

過ごせるようになりましたラブ

 

 

 

 

 

チャクラの調整

大切なんですね。

感謝ラブラブ感謝ラブラブ

 

 

最終話に続く

(最終話はこちらです)

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○

 

 

今日もスピリチュアルが大好きな

アラフィフ女性の皆さまが

幸せでありますようにキラキラ

 

 

そして、一日泳いでないと死んでしまう

マグロか鰹のように波うお座波

今日も癒しのサポートに走る馬ダッシュ礼蘭!!

けれど穏やかに過ごせてます。

 

 

いつもblogをお読みいただき

本当にありがとうございます

 

感謝~お願いハート