6月27日 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日は 私たち夫婦の『入籍記念日ラブラブ』です。

入籍したのが1991年だから、早いもので丸21年が経ちました。

その前、1年間一緒に住んでいたので 夫の両親から
『どうせ結婚するならさっさと籍を入れちゃいなさい』
と急かされ 夫の誕生日…じゃなくて なぜかその前日に入籍しました(笑)

どうせなら誕生日入籍にすれば良いのに、当時夫いわく、
『同じ日だとオレの誕生日より結婚記念日の方に比重がいくからヤダ!』だってガーン

私の性格上…確かにあせる


今日 明日は ちょっとだけ お祝いムードの我が家ですにひひ


朝早く、部屋のカーテンを開けようとしたらキョウが
私の日記~猫と病気と私~-2012062406020000.jpg
窓の外を覗いていましたにゃー
後ろ姿が可愛かった~ニコニコ(親バカ)