くるしい~(;_;) | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

ご無沙汰していますm(__)m

今月半ば 義父の命日だったので 福島へ行ってきました。

その後 何だか体がだるいし変だなぁ…と思っていたのですが
残念ながら 今 気管支炎になっていますしょぼん

飲んでいるステロイドのせいで 軽いうちは症状が出にくいのか
突然ドカ~ンとひどく症状が出てしまいました。

ずっと鼻水とクシャミと咳が止まらず 息も苦しい~ショック!
でも (ステロイドのお陰か)発熱はナシですグッド!


もしかしたら…ひどい花粉症なのかしら?なんて自己判断してみたりして(笑)


今は投薬と、近くの総合病院で定期的に肺のレントゲンを撮りながら 経過観察中です。


ちょっとラッキー(?)なことに、臭いが全然分からないから
お酢が苦手な私だけど お酢料理が作れますチョキ
お酢の量は目分量だから…酸っぱすぎるかもだけど♪

さて、頑張って桜が咲くまでに治すぞ~!!

みなさんも お体に気をつけてお過ごしくださいねキラキラ