美容液マスク | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

妹は韓流にハマってます。めちゃめちゃハマってます(笑)

先日妹は、同じく韓流にハマっている友人と『東京の韓国』と言われる
新大久保に遊びに行って、私にもお土産を買ってきてくれましたキラキラ

私の日記~猫と病気と私~-2012030618000000.jpg
私のお肌はすっかり冬の乾燥にやられているしコレお肌に効きそう!!
だけど…でも でも…ナマコとカタツムリガーン
両方とも 私の苦手分野だったりしてショック!

ナマコの方は 『マナマコエキス入り』
カタツムリの方は 『カタツムリ分泌液入り』
って書いてある…原材料名では、カタツムリの方がリアルかなガーン

使ってみようかな…やめようかな~( ̄▽ ̄;)
めちゃネバネバしてそ~ガーン

夜、洗顔するたびに悩んでます(笑)