はじめまして♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

明日 我が家に 新しい車がやって来ます。

昨日 ディーラーさんに 今乗っている車のタイヤ交換とホーンの取り外しのため 行ってきました。

ディーラーさんの中に うちで買った車と同じ車を発見して
トコトコ近づいたら フロントガラスに貼ってある注文書に夫の名前が!!

コレは正に我が家に来る車じゃないの~!!ニコニコ
と、駐車場の片隅で感動の初対面(笑)
私の日記~猫と病気と私~-2012020415580000.jpg

営業さんに『乗ってみますか?』と言われ、運転席に座ったけど、かなりぎこちないガーン

全然実感ないけど、この車で これから色々な思い出を作っていくのね。


ナンバープレートは まだついてないけど もう新しいナンバーは分かってますニコニコ
だって今の車と同じなので( ̄▽ ̄)b


今日は 感謝を込めて 今の車の掃除をします。

9年間 ありがとう…って。