ガチガチ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

日本列島は寒い日が続いていますね。

豪雪に苦労されている地方の皆さんのご無事をお祈りいたします。
大変ですがどうぞ身体に気をつけて お過ごしください。



比較的温暖な埼玉県南西部の我が家なのですが…
このところの寒さはかなりのモノですショック!

冬でも滅多に氷点下にならない場所柄、家の寒さ対策があまり無いので
たまに氷点下になるといろいろな所が凍ってしまいます。

もっともっと寒い地区の方が見たら笑われちゃうかもですが
リビングの出窓がガチガチに凍ってしまい、部屋の中が薄暗いですショック!
私の日記~猫と病気と私~-2012020306350001.jpg
こんな感じに結露が凍ってまっしろけ~ショック!

雨戸がある別の窓は 同じくガチガチに凍って動かないので まだ雨戸が開けられませんガーン

早く陽が当たって 溶けてちょーだいあせる…な、今朝の我が家ですガーン