モッフル♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日は もうひとつにひひ

以前の通院先の大学病院で 入院時に隣のベットだった友人と、先日会いました。

待ち合わせ場所は 大学病院の待合室(笑)

患者ならでは(?)の 待ち合わせ場所かもにひひあせる

で、その時彼女から 『モッフルメーカー』を貰いましたニコニコ

私の日記~猫と病気と私~-2011022516320000.jpg
モッフルメーカーキラキラ

『ワッフル』じゃなくて、お餅だから『モッフル』ですにひひ

私の日記~猫と病気と私~-2011022516440000.jpg
お餅を挟んで 約3分。
焼けました~ドキドキ


私の日記~猫と病気と私~-2011022517040000.jpg
まわりはサクサク音符
中は モチモチラブラブ

くせになる食感ですにひひ音符


私の日記~猫と病気と私~-2011022517050000.jpg
見た目は ちょっと…ガーン になっちゃうけど(笑)
私は お醤油を軽くかけて食べるのがお気に入りドキドキ


お腹にも 安心だし 美味しいし 手軽に焼けるし。
良いこと尽くしにひひチョキ


素敵なモノを、本当にありがと~キラキラ
すごく気に入ってますニコニコ


もらった時に 『ブログで書いてね音符』って言われていたのに…
記事にするのがすっかり遅くなっちゃってゴメンねf(^_^)

また 会おうね~( ´∀`)/~~