連絡取れました(^-^)/ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

先日 無事かどうか ここで書いた 青森のたかこチャンから 今日連絡が来ましたニコニコ


ブログ(ネット)の力って すごいなぁ~と実感キラキラ


でも、せっかく連絡もらったのに 私の都合でゆっくり話せませんでしたしょぼん

なので、
ここからは 個人的内容になります。
どうかご容赦くださいニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たかこチャンへ。


今日は、せっかく電話くれたのに ゆっくり話せなくてゴメンね。

でも元気そうな声が聞けて良かったニコニコ
安心しました。

もっと電波状態が良くなったら、またゆっくり話そうねにひひ


パソコンからコメントを書くときは、
画面に出ている 変な形の数字(画像認証番号かな?)をそのまま打ち込むだけです。


携帯からだと数字入力要らないのかな?
アメブロ歴長いのに…よく解らなくてゴメンガーン


ここは私の日記(週記かな?月記かな?(笑))だから、もしよかったら気軽に近況でも書いてね。



まだしばらく寒い日が続くから 車の運転と体調には気をつけてねニコニコ


ブログを見てくれて…すぐに連絡くれて 本当に ありがとうパー

またね~(^^)/


私の日記~猫と病気と私~-2011030308270000.jpg