おかげさまで(^^)v | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

昨日の通院で、帯状疱疹のための自宅安静が解除になりました(^^)v

ちょっと変だな…と思って ここに書いたら すぐに『帯状疱疹では?』とご指摘いただき
痛みがひどくなる前に 抗ウイルス薬を服用できたので 早く良くなりましたニコニコ

本当にありがとうございましたm(__)m


まだ、あちこちに チリチリ・ギリギリとした痛みが残っていますが、これは ナカナカ消えないそうですショック!

どうしても我慢できなかったら 麻酔科で神経ブロックの注射をして 痛みを感じなくするそうですが
ベーチェット病患者は皮膚への刺激に対して 過剰に反応することが多いので、注射は出来るだけ我慢します。
おっと!…注射が怖いわけじゃないからね~!!(爆)


私が、新年早々に帯状疱疹になってしまったのでしょぼん
我が家は、まだ初詣に行っていないのですが
やっと外出出来るようになったので、明日夫と行ってこようと思っています車


最近の関東平野は 空気の乾燥と冷たい風が吹いていますが お天気は良くて過ごしやすいです。
明日も天気が良いと良いなぁ。

日本の各地では すごい寒波が来ていて 暴風・大雪になっている所もあるようですねショック!

皆様の所は大丈夫かな~?

怪我や体調の悪化がありませんように。


では 明日…行ってきます(^-^)/

私の日記~猫と病気と私~-2011011220070000.jpg