選挙ですね。 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

明日は 参議院選挙ですね選挙


私は すでに夫が居る日に不在者投票に行ってきました選挙


私は もしも急に体調が悪くなったら 投票に行けないかもしれないし・・・・えへへ…

いつも前もって 市役所まで車で連れて行ってもらっています。



以前の入院中には、今回は選挙に行けないな~・・・・しょぼん って 諦めていたのですが

大学病院に、期日前投票所が出張してきてくれて無事投票しました。




たとえ、託せる候補者がいなくても・・・・・あらら 棄権はしたくないです。

最悪、投票用紙に 『該当者なし』 と書く事でも (もちろん無効票になってしまいますが)

自分の意見 自分の選択を 国政に訴えようと思いますぼちいさん おー


投票する事は 国民の権利であり、義務だと思うの・・・キラキラ


この大切な1票を無駄にしないように 

これからも可能な限り 選挙には必ず行こうと思いま~すは~い



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


話は変わりますが・・・・・


今日 リビングに、全長3センチは有ろうかという 大きな蜘蛛蜘蛛がいましたががん

なぜか・・・普通に床を歩いているんですよ~なぜ?


私は 『足が無いモノ』と 『足が4本以上のモノ』は ものすごく苦手・・・むり


どうしようかと困っていたら おバカ猫の京が 蜘蛛で遊び始めちゃったの~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


もし食べちゃったら・・・・どうしよ~あせあせ  って思っていたら 『猫パンチ』と『肉球固め』で蜘蛛を攻撃お~


蜘蛛・・・・グッタリ・・・・蜘蛛 でも 生きてるブルブル


これはチャンス!と思って ホウキとチリトリで回収して お外へ さよ~なら~サヨナラ


京!よくやったぞ~~~!ばんざい


今夜のオヤツの 乾燥きびなご・・・・1本増量だよ偉い


私の日記~猫と病気と私~-P1030040.jpg
今日だけは カッコイイ(?ハンター キョウでしたラブラブステキ