☆準備中☆ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

昨日は 夫と池袋に行ってきました電車

1週間に2回も都内に出るなんて…何年ぶりだろにひひ


目的地は RG RacingGear 池袋パルコ店サン音符

ここは、F1グッズやレーシンググッズのお店ですドキドキ

そう!! 今年のF1日本GPの開催も3ヶ月後になりまして、そろそろ 準備を始めなくちゃニコニコ

チケットは、すでに手元にあるし 民間駐車場も予約済み。

あとは、衣装(笑)とグッズよね~ドキドキ(-ω☆)キラリ

年に一度のお祭り騒ぎニコニコ
この日のために日々倹約に励んいます(*≧m≦*)ププッ


今年は 10月8日~10日に 三重県鈴鹿に行きますキラキラ

もっと近くならないと気候が分からないし
また9月頃に 衣装合わせ(お買い物)に行くから 今回は下見だけにひひ……のつもりだったのに…ガーン
私の日記~猫と病気と私~-2010070811020000.jpg
あれ~汗 なぜか うちに 新しいウェアがσ(^_^;)?

夫が 20%オフの誘惑に負けて(爆) お買上しちゃいましたガーン

ま、上着は欲しかったから 良いのだけど…サイズがXLだから さすがに私には着られな~いΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

良いもんひらめき電球 私は9月に買っちゃうもん♪

で、私は
私の日記~猫と病気と私~-2010070811040001.jpg
グラテン クラッシック 2巻 と 毎週木曜日発売の AS誌 を購入。

AS誌は、どこの書店でも買えるんだけど…昨日は水曜日。

そう!!1日早くゲット出来ちゃったのだ音符ニコニコ

今日は 久しぶりに 朝から良い天気だから い~っぱいお洗濯しながら ノンビリ読書していますニコニコ
(漫画と雑誌だけど、読書と言って良いのか?(笑))

あ~~ 幸せラブラブ
私の日記~猫と病気と私~-2010070811430000.jpg
京も 幸せ?にゃー