頑張るぞ! | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

明日は 通算29回目のレミケード投与点滴 


朝8時までに病院に行かなくちゃお出掛け



9時30分に膠原病内科で 投与可能か、事前診察を受けて、 大丈夫なら11時位から点滴開始かな。


10時から消化器内科の予約も入っているから、そっちも忘れず行かなくちゃ。


でも、その前に 病院に着いたらすぐに 採血と頭部MRIを受けなくちゃ・・・汗忘れそう・・・もぉだめ・・・


こんな忙しい通院 久しぶりかも。



診察時間のメモを書いて 診察券と保険証もバックに入れた・・・よし!準備は万端OK


口内炎が痛くて 喋るのがきついけど 漢方の事、主治医にしっかり言わなくちゃピース

( これも、ちゃんとメモ書いたよウインク )


頑張ってきます!