プレゼント | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

去る4月11日は 18回目の挙式記念日でした。


私が、どうしても桜の季節に神社で挙式がしたくて
(一生に一度の事だし、この位のワガママ…良いよね~♪( ̄▽ ̄)b)


入籍して一年近く経っての挙式だったけど、気持ちも新たに 『この人の奥さんなんだなぁ~』って思った日でした。

私の日記~猫と病気と私~-2010042608410000.jpg

式で夫が読んだ『誓詞』

今でも私達の宝物です。(なぜか?かなりシミだらけですが…ショック!)


私たちが式を挙げた『乃木神社』は、明治天皇に殉じた乃木将軍と その夫に殉じた奥様を奉っています。
だから 『愛と誠実の御神徳に神習う』 と言う言葉が入っています。



おや?かなり本題から外れてしまいましたガーン


で、本題(笑)
その記念日を記念して(?) 夫からプレゼントを貰いました。
私の日記~猫と病気と私~-2010042608250000.jpg

富士スピードウェイの55パスポートチョキ

2010年中に開催される5レースのフリーパスです。


5つのうち3つ行ければ『もとが取れる』らしいのにひひラブラブ


レースは5月、6月、7月、9月、11月!!


行けるか行けないかは 私の体調次第だって( ̄▽ ̄;)…頑張るぞ~!!


日々節約に励む主婦として、私のせいで損するわけにはいかないし(`・ω´・)b


夫のお陰で、頑張る為の目標が出来ましたニコニコ