ご無沙汰していました(^^ゞ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

気がついたら 前の更新から半月以上経ってしまっていましたガーン

ご心配をお掛けしてしまいましたらごめんなさいm(_ _)m

皆さんのブログは、たまに携帯から読ませていただいていましたニコニコ


1月半ばは、ノンビリ生きている私には珍しく忙しく、バタバタしていました。

叔父の転院病院、父の命日、通院病院、母の古い友人の入院・手術病院
車の故障(修理代5万円以上)ショック!
父の軍隊時代の年金漏れについての連絡
(30年以上前に他界した人の60年以上前の事なんて今更、解るわけ無いっちゅーの!)…
等々、その他諸々…忙しかった~ショック!

夜はとにかく眠くて 食事しながらウトウト…そのまま爆睡ぐぅぐぅ
夜中に目が覚めて、あわてて薬を飲んだりしていましたガーン

急に忙しくなって自分に余裕が無くなって、何を書いたらいいか分からなくなってしまった気がします。

明日ブログを書こう…明日こそ書こう…
そう思っているうちに半月経ってしまいましたガーン

以前に、考えがまとまらなくなった時、当時の主治医に、
『忙しい生活は、あなたの体には負担なんですよ。もっと余裕を持ちなさい。』
と言われたことを思い出し、またのんびりとマイペースでいこうと思いますニコニコ

こんな不定期ブログですが、良かったら今後もお付き合いくださいませニコニコ