冬桜 (十月桜) | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

比較的温暖な関東地方も 最近はすっかり寒くなりました。

体調が悪いブログのお友達もいて 本格的な冬に備えなければ!と思う今日この頃です。


そんな中、この寒空に咲く 桜の花を見つけました。

20081107123039.jpg

車道を渡るのが怖かったので、ちょっと遠いのですが・・・分かりますか?桜咲く

十月桜・・と書いてありました。

車で何度も通っている道なのに 初めて気がつきました。

冬は辛くても 春は必ず来る。 

来年の春 こんな桜が見られるように・・冬を無事に越えられるように・・頑張るぞ了解!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

久しぶり?に 我が家のニャンコ黒猫
20081108105223.jpg  20081108101757.jpg  
寝相 悪すぎ!∑(-x-;)