感謝・・・・ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

毎朝・・・・いや・・・たまに顔に縦線   (気持ちは毎朝!と思っているんだけどね・・・ごめんね

旦那の靴を磨きます。


通勤ラッシュで 踏まれたような跡があったり

まだ新しいのに かかとが かなり磨り減って (体重が重いから?ドテッ

毎日毎日 頑張ってくれている旦那を感じて 靴墨塗りながら 『ありがとう』って感じます。


20081110073709.jpg
汚い靴・・・UPしてごめんなさいえへ

磨いた後だし ちゃんと消臭除菌スプレーもしてありますから・・・ぬけさく