もうすぐハロウィン | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

私はどこからどう見てもバッチリ日本人だし 我が家は仏教徒なのですが…
つい…つい 私の中のお祭り好きの血が騒いじゃって、
クリスマスやバレンタイン、そしてハロウィンを楽しんじゃいますニコニコ

今年は、ささやかに

ディズニーのハロウィングッズを買いました。

旦那にそっくりの プーさんにひひ
私と縁のあるネズミのミニーちゃんラブラブ
(レミケードはマウスの抗体を使って作っている生物製剤で~すガーン

実は、これ…定価1480円だったのが、お値下げして 1個300円でしたビックリマーク
ハロウィンまでは、あと一週間もあるのにね~にひひラッキーキラキラ

来年も飾れるし…つい衝動買いしちゃいました~あせる

でもね…いくら安く買えても、外に飾るのがもったいなくて リビングに飾ってます
私ってすごい貧乏性だわ…(笑)


季節の変わり目なのか、体調悪いブログお友達もいますね。

皆様、なんとかこの時期を乗り切りましょうね!
とか言う 私も夕方から頭痛が出ていますしょぼん

今夜も早く寝ますぐぅぐぅ
では、お休みなさいませ~ヾ(^_^) byebye!!