雨・・・関節痛い・・・でも通院(T T) | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

昨夜から 埼玉山岳部地方はです雨


そのせいか、関節が激痛ががん・・・・今朝は 関節が痛くて目が覚めちゃいました泣

昨日ちょっと疲れたせいもあるのかな・・・・ガクリ(黒背景用)・・・ちょっと反省・・・反省


そんな中 今日は午後から大学病院の眼科受診です泣


前回 担当医が緊急オペで 10時の予約だったのに 3時過ぎまで待たされて

途中で調子が悪くなってしまって ちょっとトラウマ・・・・うー


大学病院だから 重症の患者さんが多いから仕方ないんだけどね。


今通っている大学病院の眼科は4~5時間待つ事も多くて 身体への負担も大きいから

膠原病の主治医とも相談して 前回から2週間毎の眼の表面の診察は近くのクリニックで受けて

1~2ヶ月毎の眼底の詳しい検査を 大学病院で受けることにしました。


雨が降って関節は痛いんだけどなく ・・・・・・ 

今日は眼底の色々な検査もするから 瞳孔を開くし 

曇っていたり雨が降っていたほうが 眩しくなくって良いかも・・・やったぁ!


マイナス(関節痛) + プラス(眩しくない) = ±0 ですねうんうん


よし!今日もがんばるぞ~~~~~~~~キャッ☆