パン粉 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

先日、妹に買い物に連れて行ってもらって、

お店の棚ですごく気になって 思わず買っちゃたモノ・・・にこ

20081020174320.jpg

吸油の少ないパン粉ビクーッ   

おぉ~~~~!メタボな旦那に良いかも~~~~キラキラ

さっそく買っちゃいました買い物

で、昨日は、手作りコロッケを作りました。
20081020174855.jpg

パン粉は 少しパサパサしていて 硬い感じかな。
20081020174939.jpg

身体に油がつきにくいエ〇ナ油で カラッと揚げてみましたウインク
20081020175638.jpg
でっきあがり~~わーい

美味しそうだけど 私は食べられないから ガマンガマン・・・・うっ・・

でもね・・・・・・・頑張って作ったのに 昨夜旦那は帰宅せず・・・りの
今夜、冷めたコロッケチン音符して 食べて貰います

せっかく揚げたての美味しいのを 食べさせたかったのになぁ~アホ


今夜は さっき『帰るコール』があったので 無事にもうすぐ帰宅するようです家

さて、主婦業しますか・・・・うっ‥うーん