2008 日本GP ~スタンド編~ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。



今年も 13コーナースタンド席でした。

ここ(L席)と河口湖駐車場(P15)の組み合わせだと、

バス乗降場から3分歩くとスタンド席なので 場内を歩かなくて済むので助かります。


20081012155402.jpg

スタンドの裏には 専用の休憩所と 専用の仮設トイレ(洋式と和式)もあるので

待たずに利用できて とても助かりました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ L席からの眺め゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シケイン側
D1000704.jpg   D1000691.jpg


13コーナー~14コーナー
20081011142135.jpg


サポートレースの ポルシェ・カレラカップでのアクシデントどきどき

20081012112415.jpg

F1では こんな事起きないと良いな・・・・泣


で、お約束の フェラーリフェラーリ
 
(贔屓目だけど) やっぱ1番かっこいいな~きゅーん

出来るなら・・もう1度ミハエル・シューマッハ様がフェラーリを駆っている姿を見たいな~・・・涙目



~ドライバーズ パレード~
決勝前、20人のドライバーが トラックでコースを1周します。

キミ・ライコネンフェラーリは 後ろの方の赤いジャケットなんですが・・・見えない・・・ヤバイ


で、決勝レース スタートビックリマーク

1周目のシケイン。

ほとんど団子状態です泣 

2位スタートのキミフェラーリは スタートでトップに立ちましたが

1コーナーでハミルトンにコース外に押し出され7番手位でシケインへガーン


スタンドのファンも 熱くなりますドキドキ   行け行け~~~~!!


レースは かなり荒れましたが シンガポールに続いて

ルノーのフェルナンド・アロンソの2連勝

BMWのロバート・クビサが2位 

フェラーリのキミ・ライコネンが3位 となりました。


レース後、健闘を称え 観客・オフィシャルみんなで選手を迎えます。

いい光景ですにへ   感動をありがとう。楽しい時間をありがとう。
20081012150604.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おまけ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
20081012153730.jpg
日常からかけ離れたこの空間では なんでもOKですえへ


去年雨だったから着られなかったフェラーリのチームシャツを着て

ペアルックで 今年は応援しちゃいましたやったぁ!