新参者には・・・・ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

 そんなこんなで  我が家に来たヘルシオクラッカー

 20080823085105.jpg

設置してまずは 空焼き をしてくださいって取説に書いてあったので

水タンクに水を入れて200度で20分の空焼きをしました。


サイズが20Lタイプなので 今まで使っていたオーブンレンジより小さいのと

色が、ヘルシオ独特のじゃ無かったのが残念だけど・・・

タダだしね。 これ以上贅沢言いません苦笑


我が家では、家電でも布団でも敷物でも・・・

何でもかんでも 新参者が受ける洗礼(儀式?) があります。

20080823094213.jpg   20080823094331.jpg

『ニャンだ?コリャ~?』 『知らニャい臭いがするニャ~』 

とでも言っているのか 数時間の間 2匹がヘルシオから離れませんん~・・・。

こうなったら 飽きるまで(気が済むまで) ヘルシオは猫に占領させます。

で、我が家の一員として迎えられますホッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オマケ



最近 関東地方は、すごく寒い日が続いていますブルブル

暑いとフローリングで転がっている猫たちも 

寒くなると暖かさを求めて布物の上で寝るようになります。
20080823111729.jpg    
マッサージチェアの枕の上がお気に入りのキョウ。

ウトウト・・・・ウトウト・・・・・良い気持ちですおやすみ


でも・・・・彼女はオデブ猫なので・・・・・・・
20080823113102.jpg
 爆睡すると 必ず落ちちゃいま~すガーン