ごたごた・・・・・ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

更新かなり さぼってしまってますえへ


ここ最近の出来事を ちょっと書きますねお茶



先日 関東地方が ものすごい風の日があったのですが、

その日に 隣の車から助手席の人が降りようとした際、

ドアが風にあおられて うちの車の運転席ドアにヒットなく


たまたま 友人にメールを打っていたので 私が車内にいて

現場を確認できたから 良かったですが、

誰も乗っていなかったら 当て逃げされていたかも・・・・・ドキドキ


もし、買い物して車に戻ったら ドア凹んでいた・・・・なんて悲しすぎますブルブル


で、100%相手の過失なので 相手の保険で修理してもらえます。


修理には 約1週間かかるそうで 今 代車ですうっ・・

慣れない車だから怖いので ほとんど車では出かけませんびくっ

せっかくのお花見シーズンなのに 残念です泣


車を持っている方は 被害者にも 加害者にも ならないように

こんな事にも気をつけてくださいねオネガイ