X‐JAPAN コンサート | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

去る3月30日 小雨降る東京ドームで X-JAPAN復活ライブがありました。


D1000495.jpg   D1000499.jpg

10年ぶりのコンサートキャッ☆  ドキドキワクワク・・・・きゃー

X-JAPANと言えば・・・・メンバーのコスプレで有名(?)ですが、

今回も 気合の入ったコスプレをしてくれたファンの皆さんに会えましたありがとう
D1000497.jpg

これがなくっちゃ Xのコンサートじゃないし・・・・うれしい

でも私は ファン暦20年ですがコスプレした事無いんですよ~恥ずかしい

至って普通の姿でぽっ ライブを楽しんでま~すまいどー!!


50000人以上が ここで10年の時を経て 夢のような時間を過ごしました。


私はやっぱり体力が落ちたのか、曲と曲の間には 椅子に座っていましたが、

妹が 気遣ってくれたり ふらついても支えてくれたりしたので 大丈夫でしたウインク


宴の後の 帰り際・・・・ふと振り返ってステージを見ました。
image007.jpg
終わっちゃった・・・・・・うっ・・

ちょっと切なくなりながら 軽い倦怠感に背中を押されて 会場を後にしました。


この10年・・・・

X-JAPANが突然解散して・・・・

メンバーのHIDEさんが突然亡くなって・・・・


私は発病して・・・・

もう 目が見えなくなるかもしれない、

身体が もう動かなくなるかもしれない、

もう なにも食べられなくなるかもしれない、

腸が数箇所同時に破けたら 1時間で命が無くなるかもしれない・・・・

そんな風に 医師から言われて 泣いた日々もありました。

そんな時、X-JAPAN聴いていました。


たくさんの絶望の中でも 頑張って生きてきて良かったぽっ

これからも頑張っちゃいますかお2