3日ぶり… | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

あらら…気がつけば3日ぶりの更新です(^^ゞ

このところ毎日、食べちゃ~寝て…エレンタールを飲んじゃ~寝て…にひひあせる

体を回復させるためとはいえ…なんだか不健康な生活を送っています(笑)

困った事に、このところあまり行動していないので、ブログに書くこともないですガーン

あっ…でも一つだけ!
水曜日に、旦那と母と行きつけのスーパーに行ったら
4台のセルフのレジが新しく設置されていました!!

品数が少なくて、急いでいるお客様は、セルフレジをご利用ください。とのこと。

セルフレジとは、自分でバーコードを通して精算をするのですが、
チャレンジャーなお客さんが四苦八苦しながらバーコードを打っているのを見て目周りのギャラリーは大笑いヽ(≧▽≦)/
結局、そのチャレンジャーさんは、かなりの時間かかってしまっていましたガーン


我が家は普通にレジのお姉さんに打ってもらいましたにひひ


考え方は人それぞれだろうけど…
私は 人と人とのふれ合いが段々と少なくなっていくのは寂しいなぁ~と思っています。
前にも書きましたが、パーマ屋さんの洗髪も人の手が良いです。


たとえ少し待っても、機会の声ではなくて人の声で『ありがとうございました』と言ってもらいたいかな音符