予想通りの展開(^^;) | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

義父の一周忌も 無事に終わり、16日に帰宅しました。
率直な感想……疲れました~(^^;)

次男の嫁でも嫁は嫁汗お客様ではいられませんガーン
遠いところを来ていただいた外戚の方々の接待やお寺でのお茶出し、法事の後の会席のお世話…

関節が痛いあせるなんて言っていられず、立ったり座ったり無理をしたツケが来てますガーン

膝が…かなり痛いですショック!イスに座っていてもズキズキしょぼん
立ち上がろうとしても膝が固まっていて、歩く姿は何とも不格好なことガーン

我が母は、娘の悲惨な格好を見て、笑いながら『おばあちゃん(すごく腰が曲がっていた)を思い出す』とか言うしプンプン

昨日から口内炎もしっかり多発して、右目は霞んでくるし…とにかく体中がダル~イ!

母や旦那の食事も作らず、私はひたすらエレンタールで栄養補給にひひ
水を入れるだけだから助かります汗トホホ…


少し無理をしたんだから仕方ないけど、こうも極端に身体が凹むと
改めて自分は病気持ちなんだなぁと実感します(^^;)

実は今月末に私にとって、大大大イベントビックリマークがあるので早く復活できるように、しばらくおとなしくします(^^;)

愚痴ばかりになったので、気分転換に うちの娘達ですにゃー