これは・・!? | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

ついに・・・・私も・・・・・ガクリ(黒背景用)

風邪を引いたかもしれません・・・・ががん


21日にレミケード点滴なのに・・・・どうしましょ~・・・・・むり


今日は朝から、

頭がボ~~~~~~~~~ッっとしていて(いつも?)

顔(特にマブタ)が腫れてて(いつも?)

旦那に『顔が黄色い・・・黄疸じゃない?』 と言われちゃいましたうー

気のせいか・・手も黄色い・・・ガーン

まだ熱も無いし、咳も出ないけど くしゃみは良く出てます。

くしゃみすると、腹圧かかって 右腹が痛い・・・ほろりこんな事で 腸まで悪化したら 大変だわ~泣

昨日までは絶好調だったのに・・・ホント、綱渡りの体調ですううっ...



とりあえず、今夜は温かくしてゆっくり休んでみます。

月曜日は私の通院先は膠原病外来は無いので、もしダメそうなら 火曜日に病院に行きますかお2

でも・・・・予約外は かなり待つし、身体にもきついから どうしようか考え中ですなく