焼きドーナツ♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日は 午後から本格的な雪模様です雪

もう外は 真っ白・・・・先日よりはるかに多い積雪ですががん

しばらく・・・買い物に行けそうもありませんガーン

また、家にお篭り生活リターンズですほろり


そんな今日 旦那が仕事の途中で吉祥寺の某百貨店の催事で売っていた

焼きドーナツを買って来てくれましたきゃー
20080209211201.jpg

一個160円。 その場で焼いて販売していたそうですにこ

味は4種類。 抹茶あずき・ココア・チーズ・チョコ でしたきゃー

  
全部の味を味わいたいので 仲良く半分こえへ
20080209211447.jpg
ちょっと ピンボケしちゃいましたが・・・抹茶あずきの断面ですうまそ~

油を使っていないので ちょっとパサパサ感はありますが、安心して食べられるから パクパク・・ワーイ

ありがとうね!旦那・・ラブラブ


でも~・・・・今日旦那は 今年のバレンタインチョコバレンタインチョコ 第1号をもらって帰ってきましたえ~!!

早けりゃ良いってもんじゃないも~んむっ・・・ブチブチ・・・・なみだ