仕事の最終日 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日で 今の仕事は、おしまいです。
なぜ続けられないのかしら(;_;)…自分では いくら頑張っても どうしようもない事もあるのですよね(T_T)
今は 我慢する事が 私なりの病気との共存になるかな。と思っています。が、またレミケード受ける事になれば 経済的にも大変です。
まぁ 私の稼ぎじゃ 焼け石に水でしたが(;^_^A

60才の定年から老後を暮らすために コツコツ貯めた僅かな貯えも 使わざるを得ないと思います。旦那には 本当に申し訳ないです(T_T)
明るい未来は、私にも有るのかしら?…時々 不安が頭をよぎります。
早く レミケード保険適用になって欲しい。切実な願いです。

でも 今は とにかく 病気を落ち着かせるため 頑張るのみ!ですp(^^)q