箱根駅伝 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

外は寒いけど、選手は熱いです。青春です。
私は 走る事は苦手ですが(スキップすら出来ない…泣!)
マラソンや駅伝を見るのは好きです。
選手が 苦しそうに走っていると 頑張れ!あと○キロだ!と叫んでます(*^_^*)……私流ストレス解消法かも!
走る事は 簡単だけど奥が深い。と思います。
ペースを守りながら 後ろから来る選手や 前を行く選手との駆け引き。自分自身との戦い。
さて、復路は、どこを応援しましょうか(*^_^*)

旦那の後輩がいるであろうJ大?(旦那は陸上やってませんが、やはり応援してます)
叔父が定年後に技術講師として勤めているW大?
地元に一番近いD大?……悩むぅ~( ̄□ ̄;)!!

もう。もう。みんな勝たせてあげたい!みんな 輝いてるよ!
頑張れ!がんばれ~!\(^O^)/